なるようになるダイアリー

でもなるようにしかならない~~~

論理学

 

論理学のレポートに取り掛かり始めました。

 

テキストの途中までは、なるほどなあ~面白いな~と思ってたのですが

100ページを超えたあたりから「、、、?」となりはじめ、

120ページぐらいまで行くと完全に取り残された感じがしました。

 

 

なんというか、専門性が高すぎて分からないとかではなくて

単純に理解できないのが悔しい。。。

 

知識不足というより、能力不足というかんじ。

 

 

でもなんとか書くしかないです(泣)

 

 

 

読んでるとき分からなくても、書きながら読んだら

わかるとき、ありますよね(・u・)

 

 

書き終えた自分に早くなりたいなあ