なるようになるダイアリー

でもなるようにしかならない~~~

ハードデイズ、、、あけおめ

 

来週フランス語の試験やけど、大丈夫かな。

問題のレベルが分からない、、、

単語もどこまで覚えていけばいいのやら。

 

 

夜スクが終わりますね。

私は3科目とっていて、2科目は多分単位とれたはず、、あと1科目は期末レポート次第なので一生懸命書くしかない(・u・)

 

 

色々やることがあって大変だーー。と思っててもすぐ始められない!

レポートの再提出4つたまってるよ。

今年はオンライン英会話始めたい。あと歯の矯正したい。

 

 

1年は短くて長いです。2023年のお正月を迎えるとき、どんな自分なんだろうなあ。